配送の流れ

DELIVERY
FLOW
Step.1
お問い合わせ

お問い合わせ

ホームページまたは、電話・FAXよりご相談ください。
TEL/048-792-2301 FAX/048-792-2302

運送に関することなら何なりとご相談ください。
Step.2
お見積り・料金確定

お見積り・料金確定

お問い合わせいただいた内容をもとにお見積りをさせていただきます。

必要な場合、当社営業がお伺いしお見積りいたします。 お急ぎの場合は口頭で簡易お見積りもいたします。
Step.3
輸送プラン打ち合わせご依頼

輸送プラン打ち合わせ
ご依頼

お見積りにご納得いただけましたらご依頼ください。
急なご依頼の時などは、ご希望の車両がご用意できない場合もございますが、適した車両をご用意いたしますので、ご安心ください 。

Step.4
商品の配達

商品の配達

ご希望の日時に、ご指定の場所まで配達いたします。
配達が完了しましたら、電話・FAX・メールにてご報告いたします。
受領証に関しましては、後ほど持参または送付いたします。

Step.5
ご請求

ご請求

御社の締日に合わせてご請求を発送いたします。
ご確認の上、ご希望の方法でお支払いください。
お客様が安心して当社にご依頼いただけるように、今後もサービス向上に努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

CONTACT